見出し画像

配信第12弾「僕たちはそれでもやれることがある」

2023年4月4日(火)、夜8時から、またやるそうです。
毎回観てくださっている方々は、しばらくやりそうもないと思ったでしょ。
私もそう思っていました。

それでもやるそうです。

前回の『僕たちはヒリヒリしながら生きている』(2022.12.01)もよかったんですよ。
いただいたご質問に基づいて、こんなお話しをしました。

「売れるってなんなのか」
「お店ってむつかしい」
「魂の置き場所とは」
「好きなおでんのネタは」
「心の病気で休職中ですが、好きなひとができました」
「仕事への情熱が足りないと言われました」
「旅の思い出」(ゲスト:『スローシャッター』の田所敦嗣さん)
「長男が私の実母に激怒。どうしたらいいか」(ゲスト:写真家のワタナベアニさん)
「500万円当たったらどうしますか」
「心身がくたくたになってしまいました」

重たい質問も、しょーもない質問も頂戴しましたが、終始笑いの絶えない配信となりました。未見の方は、ぜひどうぞ。

田中泰延さん、上田豪さん、ワタクシ前田将多でお送りしている酔っ払いトーク配信ですが、今回の『僕たちはそれでもやれることがある』は、諸事情により上田豪さんが欠席となりまして、代わりに謎のマスクマン・ミスマイマスクが参加します。

正体がわかってもこういうツッコミはお控えください

この配信はみなさんからのご質問によって成り立っております。
「こういうときどうしたらいいか」
「こういうのどう思うか」
「こんな話をしてほしい」
などなど、下記のメールアドレスまでお寄せください。

info@sunawachi.com

酔っぱらってひとの悩みに答えている場合ではない我々が、一生懸命に考えます。

そして、一口1000円からのご寄付もお待ち申し上げます。
みなさんからのご浄財により、スタジオ代、交通宿泊費、酒代などなどを工面しながら運営しております。
タダ観されている方も多々おられると思いますが、そろそろ観念してください。
下記の「サポート」よりお願い申し上げます。

2023年4月4日(火)、夜8時から、高円寺のヒマナイヌスタジオよりお送りします(が、受け取れないことがあるので、スタジオに物品を送るのはご遠慮くださいね)。

#僕たちはそれでもやれることがある

レトロなプロレス興行ポスター風

配信URLは、当日、ツイッターにてお知らせいたします。
田中泰延さん https://twitter.com/hironobutnk
ヒマナイヌ川井拓也さん https://twitter.com/TakuyaKawai
前田将多 https://twitter.com/monthly_shota

それでは、またお目にかかります。See you then.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?