見出し画像

考えさせられる


映画えんとつ町のプペルは
西野亮廣さんの絵本が元になった映画

その映画をページごとに光るアクリル板(?)にして
展示されている、絵本展

西野さんのサロンメンバーが中心にボランティアスタッフとして開いているので
なんとなく興味本位で行ってみた

感想は、おいおい載せるとして
思ったことは、ボランティアスタッフし
サロンメンバーの方と会ってみて

刺激しか受けん

サロンという共通話題があるので
すぐに打ち解け合い、話も盛り上がる

皆さん何かしらやろうとしてる方が多くて
自分も改めて、何をしていこうか考えさせられた

数年後自分が何をしているかなんて正直わからないけど、その数年後を思い通りにするのは
今の自分か〜

発想→行動



まじこれ絶対大事だよね

結論 何が書きたかったかわからん

#行動力
#即行動
#初心者ブロガー
#ブログ初心者
#自己啓発
#ブログ書け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?