見出し画像

ついに日本をします✈️

ついに日本を出発し、シドニーに到着しました!
ほんとギリギリまで留学に行くという実感が湧かなかったのですが、空港まで見送りに来てくれた家族や友達と別れを交わしていた時、やっと実感しました。
見送りにこんなに多くの友達が集まってくれたことを思うと感謝しかありません。本当に自分は幸せ者だなと思うと同時に、自分の周りにはこんな素晴らしい人達がいたのかと改めて実感し自然と色んな思いが溢れてきました。

空港に行くまでは沢山の不安や悩みがあったのですが、税関を通り抜けた時にはその悩みは完全に消えました。
「こんなに応援してくれてる人がいるのに何悩んでるんだ。悩んでる暇なんてねーだろ。やるしかない。死に物狂いでやってやる。」

みんなと別れた後はやる気に満ち溢れてました。(この時はめちゃめちゃ泣いていましたが笑)
きっとみんながいなかったら不安に溢れたままシドニーに行っていたんだろうな。やっぱり自分の原動力は人の繋がりだと改めて実感しました。これからも人に感謝される人であろうと思います。

あーーーー留学生活が楽しみだ!!
やってやる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?