見出し画像

エクスペリエンスデザイン_025

最近は、海外の事例を追いかけてないと、取り残されてる気がしちゃって、その危機意識から欧米の書籍やネットに触れる頻度が高まってきてるように感じてます。日本発信で世界の体験を変えてけるようなプロダクトやサービスをもっともっと輩出してゆける世の中になるといいなと、心底思います。

では、今日もこちらをどうぞー。

NIKE #衣

ハンズフリーで靴を履けるという新しい体験

Google #移

目の不自由な方へ盲導犬以外の安心を提供する体験

Pangaia #衣

より良い未来をデザインするサステナブルブランドを通じ自分たちができることを考えさせられる体験

CO2 captured lenses #衣

キャプチャーされたCO2から創られた新しいグラス

#starbucks 上海 #飲

すべてのものが、リユースかリサイクルされてるStarbucksのサーキュレーション体験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?