「母としての私」を聞いて

日付:2021.1216
氏名:橋元 翔大
1,就労移行訓練について(今までの認識)

今日は、ねーさんの母としての過去を初めて聞きました。

2,講義について(今日の気づき、変化)

ねーさんには、4人の子供がいることは知っていましたが、子供を育ててきた環境などの話は、聞いたことがなかったのでねーさんもすごい経験をしてきたことが、分かりました。

3,今後について(明日からの学び)

もっとねーさんと会話したいと思いました。僕の母親が今49歳でねーさんと世代が同じだと思うのでねーさんは僕の母親的な存在になるのかな??

#就労移行感想文




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?