今日からまたnoteを再開したいと思う!

今日7月5日から年間目標の達成度合いをこのnoteに記していきたいと思う。
私が今年に掲げた目標は以下の7つである。
1.単位を全てとる
2,学費を貯める
3,就職会社を決める
4,TOEICで900点を取る
5,本を読む(30冊以上)
6,運動を増やす
7,人生で最も充実した一年にする

現時点の進行度合いを見ていくと、
1.単位を全てとる(すでに2単位落としている)
2,学費を貯める(貯金0)
3,就職会社を決める(何も決まっていない)
4,TOEICで900点を取る(全く勉強していない)
5,本を読む(30冊以上)(白夜行、十角館の殺人、モンク思考、zeroでしねの4冊)
6,運動を増やす(週3回のランニング)
7,人生で最も充実した一年にする(絶対に人生で一番と言えない)

と、お世辞にも進行しているとは言えない。
今日からこの目標を達成していくためにも毎日ここに目標達成具合を書き記していく。とりあえず頑張ろう私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?