見出し画像

◾️連休最終日

こんにちは。しょうたです。
連休最終日いかがお過ごしですか?

今日も全国的に熱い一日ですね。
水分補給をしっかりして熱中症対策してくださいね。

今日はこの連休を振り返ります。

なーんだ日記みたいなもんか。って思うかもしれませんが。笑

この連休何をしていたかというと。

◆noteデビュー
◆パーソナルトレーナーとしての学び
◆オリンピック開会式を見る
◆パーソナルトレーナーになった講座の運営のお手伝い

などなど。

どこに行ったとか、特別なことをしたとか
全くないですね。

いやいや、しっかり学んだじゃないか。
そしてnoteデビューしたことで、皆さんと知り合えたじゃないか!!
ここを【自己承認】する!

この間も書きましたが、こういう些細なことから【自己承認】するんですよ?みなさん!

この繰り返しです。

なんかダラダラ過ごしたな。それもよし。
でも、その中で料理作った!洗濯した!片付けした!育児した!
んー。あとは、しっかり休んだ!
これも自己承認していきましょう。

ダラダラ過ごしたったいうと、マイナスな感じに聞こえますが、
【しっかり休めた】って表現すると、ポジティブに聞こえませんか?

言葉って表現の仕方でネガティブにもなり、ポジティブにもなります。
生活する中であまりネガティブな感情は感じたくないじゃないですか。

なので、この自己承認ポジティブな発言をしてみる。

日々の過ごし方ではとても大事なので皆さんも試してみてくださいね。

さて来週はもう7月最終週。早いですね。
7月最終週も頑張っていきましょう!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
無料セッション実施中
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

◆自分が望む人生を手に入れたい方
◆目標持ってチャレンジしたい方
◆人生を好転させたい方などなど✨

今行動を起こした方だけに、
通常3万円の初回セッションを
無料プレゼント🎁しています✨

今月は残り【2枠】です🍀
お早めにどうぞ✨

【ご興味あれば下記URLをタップし公式LINEより🍀と送ってください✨】
https://lin.ee/KMot7Pf

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?