みずたまり

ゆるゆるとわたしの好きなことを紹介してみる。

歩いてたら、小さな公園があって。

黄色いカバが口を開けてました。

ちょっと前から、動画を撮るのにハマってます。

そうしたら、今まで気づかなかったことが目につき出して。

鉄棒から雨水がしたたり落ちてるとか、水たまりに葉っぱの影がうつって雨の波紋が丸く広がったりとか、ただ単に葉っぱが揺れてるとか。

心を動かされるシーンって、日常のどこにでも転がってるんだな~。

そう思ったら、なんだかうれしくなります。

たとえば、ちょっといやなことがあったな~とか、なんかしんどいなぁってときも、きれいなものを見つけて四角い枠の中にどうおさめよう? っていっとき集中するだけで気持ちが切り替わったりすることがあって。

面白いです。動画。

私はVUEというアプリを使っていて、専用アカウントまで作っちゃいました。気が向いたときだけ、ゆるゆる更新してます。

はい。そんな今日のゆるい日記でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?