アオイトリ

幸せはすぐそこにあった。



青い鳥で有名な話ですね。



いくら幸せを遠くに探しても



疲れてしまう。



遠くにあると信じている間



あなたの今は幸せではないという前提が出来上がってしまうのです。




幸せではないを信じていると



辛い現実を引き寄せます。



それが法則なので。



もし、、遠くに探しに行くのに必死になっていたら一歩立ち止まって




そこらへんの座れる場所に腰かけてみましょう。




そこで、見つけた




青空


モクモクした雲


心地の良い風。




リュックにこっそり詰めていたおにぎりやクッキー。



そこで美味しいお茶を飲みながら気付くんですよね。





幸せだなあと。





目まぐるしい日常。




よければ、一歩立ち止まるのを




オススメいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?