見出し画像

人生の成功50%を司るものとは?


人生の成功の50%はパートナーが決める。
いつもありがとうございます。
あなたに情熱を届ける男、パッションです。

TikTok始動しました。
ぜひ温かいフォロお願いします。
https://vt.tiktok.com/ZSKHmoSt/

今日は【パートナーの重要性】について
お話ししたいと思います。



いきなりですが、
あなたにパートナーはいますか?


僕はいます。


プライベートでは、
7人の子供を産んだ
最愛の妻がそうです。



ビジネスでも
信頼あるパートナーがいます。


僕が新しいことを次々にできたり
好きなことをさせてもらえているのは
全てこのパートナーのおかげです。


ちなみに妻とは
ビジネスも、プライベートも
毎日一緒です。


よくじっと一緒にいて嫌になりませんか?
って言われることもありますが
僕は全くそんなことはありません(妻は分かりませんが 笑)



僕は彼女と出会い
今ある成功の全てを得るきっかけを得ました。


パッションは、昔1人だったころ
月収15万円でした。



毎日、忙しく生きていて
コンビニ弁当ばかりで
月に1回は風邪をひいていました。



インフルにもよくなっていたし
持病の喘息症状は悪化の一途でした。


自尊心もかなり低い人間でした。


あれから10年以上が経ちました。

当時の自分とは想像もつかないくらい

人生は変わりました。



ビジネス、健康、自由な時間


どれをとっても成長できたのです。


そのきっかけの大半は『彼女との
出会いのおかげ』だと確信しています。



僕は彼女と出会い、
自信を取り戻し、果敢に挑戦をしました。



傷ついた時は癒してもらい、
お互い切磋琢磨しながら
愛しあい、生きてきました。


喧嘩も沢山しましたし、
これからもすると思います。


しかし、僕は妻に心から感謝しています。



ただし、妻と喧嘩した時の気分は最悪です。笑


身近な人との喧嘩はいやです。

仕事に集中できない時があります。


あなたも心当たりありますよね?


それだけパートナーの存在は大きい、ということです。



人生は人間関係に振り回されてしまうことが沢山あります。

もっとひどいと
色恋問題で人生を終わらせる人もいます。




人は毎日、どんな言葉を耳にするか?で
人生の質が変わります。


特に身近な人の言葉は重いです。
否定したくても否定できないものがあります。



例えば妻や旦那さんから毎日、

『あなたならできる』とか
『あなたなら大丈夫」とか
『あなたはここを伸ばすともっと良くなる」とか
『あなたの決めることを応援する』とか

ともかくポジティブな言葉を身近で言われ続けたら
どうでしょうか??

あなたの年収も目標達成も、
今よりも何倍も良くなると思いませんか?

逆に

『あなたはダメよ』とか
『どうせ無理よ』とか
『現実を考えたら』など

あなたの挑戦を諦めさせるような
ドリームキラー言語を毎日聞いていたら?


それでも成功できる人はいますか?


いたとしてもそれは
ごくわずかでしょう。



無理、できない、分からない、自信がない、
聞いてない、お金がない、時間がない、などの言葉を使えばその通りなるのと同じように


口癖が人生を司ります。それと同じくして
パートナーは僕らの人生の50%を影響することを覚えておいてください。



それがわかって一人で頑張っている人も沢山いますが、

一生一度の人生、ぜひ最愛の人を見つける旅を諦めないでください。


今よりも50倍以上いい景色と思い出ができるはずですから。


それでは本日もありがとうございました。


今日も自分を大切にして生きていきましょう!


情熱的な人生を!パッションライフ!


ビジネス、健康、自由な時間、人間関係、貢献

この5つの車輪をまわし、豊かな人生を生きる方法を発信しています。
パッション公式LINE↓

https://line.me/R/ti/p/%40cec2167s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?