見出し画像

全国民が免疫力強化をすればいい

『最強の免疫システムを信じろ!』



サーカス団みたいに家族と

全国まわりながら仕事してたらあちこちでホラ!俺の名前を各地で発見✨
『翔‼️』笑
ついに俺の時代がきたか、、、笑

 
さてさて、そんなパッションですがここ最近はいつになくパワフルにあちこち動き回ってます。
 

こんな自粛しなきゃいけない時にけしからん!って思うかもしれないけど、

運を動かすにはやっぱり行動が1番‼️
 
 
 
俺がいつも考えてるのはシンプルです!
 
 
他力本願になって家でビクビク過ごすんじゃなく『どうやったら自分の免疫力を高められるか?』だけ!
 



そう!『最強免疫力を目指せ!』ってことです



だって感染症との戦いは歴史があるんだから、

これからも続くし、終わりなんてないよ。
 



そもそもこれではっきり分かったでしょ?
 
議員や政府に期待したり
他人をアテにして生きちゃいけないって事をね
 
在宅ワーク推奨や勤務時間削減でも影響を受けない選択をすればいい。


 
ステップ1で問題を認識する
ステップ2で自分で解決する力を持つ
 
 
シンプルシンプル!
ワクチンや国の方針に期待するのではなく
まず自ら菌やウィルスに負けない体作りを目指す事も忘れずにね。
 

 
自宅に篭りがちだと→運動不足、精神ストレス、人間不信、などなどよくないことてんこ盛りです
 

 
他にも菌やウィルスを避けまくってるせいで、免疫システムが使われず、かえって身体を弱らせてしまい、風邪ひいたり病気になったりしてしまうリスクも、、
 
 
つまり

 
『滅菌は必要だけど無菌はダメ』ってことさ
 
 
そう、身体はある程度の抗体を作るサイクルを繰り返した方が健康は維持される。byパッション!
 
 
だってさ
 
車も乗らなきゃ壊れるし、海外生活も慣れるまで現地のモノ食べて下痢になったりするでしょ?
 
あれと同じ理屈
 
だからこそある程度は『使う、慣れる、利用する、』って考えも大事なんです
だからあんま神経質にならず
 



人類最強免疫システムを信じろ‼️って思う
 



もちろんお年寄りや持病がある方は別にして、それでも健康でいたいなら、外の見えない敵に怯えるのではなく『自分の内部環境を強くする事』に集中しよう!
 


朝は日の光をたっぷり浴びてランニング!すれ違うおじさんには元気な声で挨拶をしよう!
 
 
 
他にも添加物まみれの食事と可能な限りおさらばして出来るだけ良質な食事を取りましょう!
 
あとはやっぱり十分な休養、特に睡眠の質はめちゃくちゃ大事だね。
 
 
みんな夜寝れてる??
 
 
 
パッションはコンマ2秒で寝て、目覚ましも鳴ったらコンマ2秒で止めて起きるよ 笑
 
 
 
スパ‼️って感じで朝を迎えます。
 
あとはそうそう、1番避けたいのは『ストレス』
 


ストレスは全ての元凶、身体の酸化も早めるし、不整脈も起こりやすくなるし、いいことなし。
 

はっきり言ってストレスは
新型コロナウィルスよりよっぽど怖いですよ

 
ストレスなきように。心技体を高め己を見失わない。他者に依存せず自分を信じる。全ての出来事は成長と成功に変えられる。パッション!
 


それでは本日も
最後までありがとうございました!
 
飛翔パッション‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?