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訪問鍼灸マッサージで売上をあげる3つの方法

本日対談21時スタート!

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また続々と申込ありがとうございます!



月商300万円超えロードマップ公開!


訪問鍼灸マッサージ

事業説明会2024

3月15日【23:59】まで
無料キャンペーン終了します
(0円→3,000円になります)

3月28日福岡 残席わずか
3月29日大阪 空席あり
3月30日名古屋 残席わずか
3月31日東京 増席しました

『売上を上げる為に必要なことは?』

パッションです。
先週子供達のインフルと
僕のインフルで
約2週間自宅で
引きこもっていました。笑

オンライン時代で無かったら
うつ病になるところでしたよ。笑

NetflixにYouTubeにTikTokに・。・。

感謝w笑

ほんとある意味、
暇を作れない時代です。

さて、そんなパッション!
今は元気100倍復活です

本日は改めてこの訪問事業の
売上をあげるために必要なことは何か?
もう一度シンプルにお伝えしますね。

開業間もない方や
月商100万未満の方は
特に聞いてください。

この事業で売上を上げるために
必要なことは3つしかありません。

それは

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新規を増やす
単価を上げる
回数を増やす
ーーーーーーーーーー


の3つだけです。

当然と言えば当然なんですが。
1つ1つ解説させてください。

ーーーーーーー
1新規を増やす
ーーーーーーー

ここはポスティングや
ネット集客など諸々ありますが

1番は『ケアマネ営業』が効果的です。
15年やってきてダントツ1番です

なぜなら、1度紹介をもらうと
2回、3回と紹介をもらえますし

何よりチームで患者さんを
(お客様)をケアできるので

訪問鍼灸マッサージをケアアマネさんから
おすすめしてもらえる機会が増えます。
介護との相性が本当にいいです。

ケアマネさんは医療介護チームと
連携していて
お医者さんとのパイプ役でもあります。

信頼を築き仲良くなることで
訪問事業に欠かせない
友好的なお医者様を紹介して頂いたり

介護サービス事業者を紹介頂き、
(ヘルパー、理学療法士、
看護師、福祉用具営業マンなど)
そこから紹介をもらえたりします。

ネットやポスティングからだと
介護認定受けている方ならいいですが
自宅療養中?と疑わしい現役世代からの
依頼があったり、継続率が悪かったりなど
他の部分にパワーがかかってしまうことが多いです。

ズバリ

僕が提唱するパッション式ケアマネ営業法を

3ヶ月徹底して行えば確実に紹介は増やせます。


これは間違いありません。
保証します。

実際に僕のコミュニティメンバーも
100%!紹介が増えていると回答してます。

それは『ケアマネ営業』を
戦略的に行なっているから、です。

・営業管理・営業計画
・営業ツールの整備
・質問型営業、反論処理、
・心理学を使った3ステップ営業法、など

これで全国10年以上
実績を出してきました。

毎月10件の紹介を安定させたければ

また売上をあげるために
『患者さんからの紹介』はとても大きな
モチベーションになります。

特に田舎では1人の
患者さんの背景に同じ悩みを持った
方が最低でも3人以上はいると思っています。

ここにアプローチして紹介を貰います。

患者さんのご近所周りの挨拶営業もやります。
説明会ではご近所周りで増やす方法も伝えます↓

『今の時代、個人宅に対して飛び込み営業なんて』

そう、思われる方も多いですが
ただの飛び込み営業ではなく、

患者さんからしっかり
お墨付きを頂き、味方になって頂く

応援者になって頂く

『お友達を助けましょう』
という視点で、力を貸して頂くんです

ここは、患者さんに対してどう説明するか?
どう協力をもらうか?は少し
交渉力が必要なので
知りたい方は説明会に来てください。
(お金をかけずに患者さんを増やせます)

ーーーーーーー
第二に、単価アップです
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マッサージであれば
5部や変形徒手の申請に注力

また、鍼灸も2術申請や
電気温灸申請を確実に行うなど

単価が低いといくら施術しても
ジリ貧で・・・売上は上がりません

理想の施術単価はいくらがいいのか?
経営者がいくらに設定しているか?で
その治療院の売上は大きく変わります。

ここが低すぎると、新規頑張っても
売上上がりません。

ーーーーーー
また、第3に回数アップについて
ーーーーーー


回数が1増えるのも、新規で1件入るのも
同じ成果ですので新規だけ追いかけではダメです。
無駄な体力を減らすことも大切だからです。

新規1よりも回数1増える方が
手間はありませんので。
『小さいエネルギーで大きな成果をうむ』
それが大事です。

僕らはいつも

『労力を3分の1にして売上を3倍にする方法』


を意識しています。

『手間をかけず売上を上げる』

訪問治療院の『月商300万円超え』は
特に仕組みを作って
関わらなくてもいい組織作りを目指します。

ちなみに1人の患者さんの最低施術期間は
24ヶ月以上に設定してください。
(ライフタイムバリュー)

1人、1人の目標にすべき
『施術期間、単価、回数』を決めること
それが重要です

また1ヶ月の施術計画に対して
どれくらいお休みするか?などの
『休施術率』を出すのも組織化において必要な指標です。

回数がアップした患者さんや
治療が1年すぎた患者さんがいたら
そこは『施術者の評価』としていいでしょう。

それは訪問事業に特化した
人事考課制度をお見せします。

いかがでしょうか?
上記、シンプルですが意外にしっかり
管理できていない治療院さんが多いです。

改めて

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3月15日より
有料申し込みとなります
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また15日までの
お申し込みに限り特典があります

迷われている方は席も
なくなる可能性があるので
ぜひ、お早めにお申し込みください
https://i-v-i.biz/session/

それでは本日も最後まで
ありがとうございました!
またメールします!

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