見出し画像

クラシルショート公式アンバサダーのご紹介👨‍🍳✨

こんにちは、クラシルクリエイター公式note編集部です🍃

この度、クラシルショートは7名のクリエイターの方に“クラシルショート公式アンバサダー”に就任して頂きました✨

これからは、アンバサダーの皆さんと、クリエイターの皆さんとクラシルショートをさらに盛りあげていきます🌈🍴

そこで本日は、クラシルショート公式アンバサダーのみなさんをご紹介します👨‍🍳💌

クラシルショート
公式アンバサダーとは?💭

クラシルショート公式アンバサダーとは……
運営と一緒にクラシルショートを作っていきながら、他のクリエイターさんとの架け橋になったり、楽しみ方を伝えていったり、一緒に盛り上げてくれたりするクリエイターさんの皆さんのこと✨

運営とクリエイターさんの間に立ち、クラシルショートをよりあたたかいサービスにするためご協力いただきます😊🌷

アンバサダーのご紹介🌿

公式アンバサダーには、学生に子育てママ、プロの料理人まで個性豊かなメンバーが勢揃い✨
そんなアンバサダーさんを、ステキな夢と一緒にご紹介します🕊

🍞 🍞 🍞

かんた〜ん♩超ズボラ主婦、あねこです!
簡単で美味しけりゃOKがモットー、食べ盛り家族の日常ごはんを投稿しています!🍳
これからクラシルショートを日本1、世界1のサービスにしていきたいです😊
クリエイターさん、一緒にNo.1を目指しましょう!

“人と人をおいしい体験で繋げたい”

料理は得意じゃないけど、楽しむことは得意!みんなと一緒に料理を作って、食べて、お話しをして… ”おいしい体験”で人を繋げられたらなと思っています🤝💫 苦手な人にも 「こんな簡単に作れるよ」って伝えたいです!

🍳 🍳 🍳

業務スーパーマニア、あやラクめしです!
子育てのかたわら、簡単アレンジレシピを中心に発信しています🍴
実は、レシピ動画の発信を始めたのはここ最近。
これからクラシルショートと一緒に、大好きな食の領域で主婦業と両立して活動していきたいです!

“大好きな食の発信活動で、
子育てしながら在宅ワークを”

アンバサダーの活動を通じて、「普通の主婦でもできる!」ということを伝えたいです! 発信活動に興味がある主婦の方の活力になって、同じような主婦クリエイターさんが増えたら嬉しいです💭

🍠 🍠 🍠

食べることが大好きな大学生、
uchi___gohanです!
部活生の私でも作れる、みんなが簡単に出来ちゃうレシピを投稿しています!
これから動画を通して、今まで繋がることのなかった方とたくさん繋がりたいです🤝✨
クリエイターのみなさんとも、もっと仲良くなりたいと思っています!

“誰かのために作るご飯で、
明日の活力になる動画を”

大好きな『食』を仕事にしたいです!YouTubeもやりたいし、カフェも開きたいし、お菓子のレパートリーが増えたら料理本を出版したいです📗 おばあちゃんが田舎に住んでいたので、いつか牛も飼いたいです(笑)

🐶 🐶 🐶

世界に美味しいの雨を降らせるスイーツメーカー、
ひろまるです🎂

自宅の小さなキッチンから世界へ、初心者も簡単に作れるスイーツレシピを紹介しています🍫
クラシルショートでは、働くお母さんを中心に、高齢者の方から小さいお子さんまで世代を超えて楽しめるスイーツを届けたいです!

“スイーツの力で人を笑顔にしたい”

病気のため身体が少し不自由になりましたが、それでも出来ることは沢山あります。不自由な手で私が作った動画を皆様にみていただく事で何か伝えられる事がないかと思っています🍰

▶️ ひろまるさんのプロフィールはコチラから!

🌱 🌱 🌱

料理を作る音♪それは幸せな音♪ まめおばさんです!
夫婦2人暮らし、日頃作っている料理をアップしています🎞
「楽しくないと続けられない!」がモットーなので、クリエイターさんと楽しみながら一緒に発信していきたいなと思っています!

“ 1000投稿で日本一周、お礼参りの旅へ ”

今まで観てくれていた視聴者さんに、直接「ありがとう」の気持ちを伝えたいです。いつか仲間とキッチントレーラーで日本一周、お礼参りの旅に出たいと思っています🚌

▶️ まめおばさんのプロフィールはコチラから!

🥨 🥨 🥨

お菓子系動画クリエイター、みなほです!
簡単なものから凝ったものまで、お菓子レシピを動画で発信しています🌼
クラシルショートは、私にとってクリエイターと繋がる場で、チームという気持ち。
オープンに交流し、みんなで協力して創り上げていきたいです!

“企業と一緒に、お菓子づくりの魅力を伝えたい”

企業の方と食品や家電、調理グッズなどお菓子づくりに関係するモノの魅力を伝えるお仕事をしていきたいです。アイデアを出すのも好きなので、編集技術も含めてクリエイター方のご相談に乗れたらなと思っています✍️

▶️ みなほさんのプロフィールはコチラから!

🌳 🌳 🌳

歴15年の現役の料理長、森シェフです!
『おうちで作るプロの味』をコンセプトに、テクニックも紹介してます🍳
アンバサダーの活動では、「おいしいレシピ=クラシルショート」を目指したいです✨
SNSで聞いたお悩みをレシピ動画で解決して、クラシルショートで発信していきたいです💭

“料理が楽しくなるきっかけづくりを”

料理人を目指したように「美味しい料理が作れた、喜んでもらえた!」という体験をお届けしたいです。 今後は動画だけでなく、こだわりの調味料や料理グッズを通して、料理が楽しくなるきっかけづくりがしたいです💫

▶️ 森シェフのプロフィールはコチラから!

どんなことをするの?💭

現在は、アンバサダーの皆さんと「クラシルショートを使ってみたいと思っている方」や、「もっと楽しみたい方」などに向けてイベントを企画したり、楽しみ方を発信中!💫

そこで最後に、アンバサダーさんのSNSをチラ見せ!👀✨

「これからよろしくお願いします…!🤲」という想いを込め、オリジナルグッズをお届けしました🎁

これからは、アンバサダーさんの夢をサポートする企画にも挑戦していきます✨🌈

終わりに🌿

公式アンバサダーの方と一緒にサービスを作っていくのは、私たちとしても初めての試み。

クラシルショートを、もっと「おいしい」が集まる場所にするために……
アンバサダーさんと全クリエイターの皆さんと共に、クラシルショートを盛り上げていきます💪🌈

▲オリジナル名刺でリモート集合写真📸
いつか皆さん揃ってお会いできますように….!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?