初めて商品が売れました😊

こんにちわ!
shopnkcです。

本日は高級家具メーカー、ハーマンミラー社の代名詞とも言えるイームズチェアの正規品とリプロダクト品を混ぜて比較動画作ってみました!
違いがわかる方いらっしゃるでしょうか?

私は全くわかる自信がありません👍
実際に並べてみたら若干違いはあるんでしょうかね?
リプロダクト品が世の中に沢山出回っている中、高級家具メーカーとして、強気な値段設定しているので、やはり正規品と後発品では見る人が見ればわかるものなのでしょうか?
少なくともリサイクルショップや中古家具店の方などは見極めるスキルをおもちなのでしょう。

なにか見分け方など、知っている方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

それでは本日のタイトルのお話しをさせていただきます。

本日は嬉しいご報告があります。

ついに•••

ついに•••

ついに•••

初めて商品が売れました。

しかも2つも😍

同じ方が父の日のプレゼント用の商品を買っていただけました。

ドロップシッピング始めて1ヶ月、
メーカー希望価格で設定しているのに、数十万店舗あると言うネットショップの中から選んでもらえるなんて本当に幸せです。

朝起きたらメールが来てて流石にビックリしすぎて何かの間違いじゃないかと思い、お客さまにキャンセル受け付けますって意味のわからない、メール返してしまいました😳

ただ一つ申し訳ない事は、日にち指定していただいていたのですが、販社様が土日休みなのでどうしてもその日には恐らく届かないであろう事でした。

とりあえずメールの方で時間指定はさせていただきまして、なるべく早くお願いいたします。
と一筆添えさせていただきましたが、恐らく指定日より一日か二日遅れてしまいそうです。

発送は1〜3営業日とさせて頂いてるんですが、ネットショップの営業日を年中無休に設定してしまっているせいでお客様に勘違いをさせてしまいました。土日、祭日は、発送出来ない事を注意書きで書くか、BASEで設定出来るか確認しなければいけませんね。

まだまだわからないことばかりで、お客様に迷惑をかけてしまうことも今後もたくさんあると思います。

ミスもあると思いますし、コメントなどでご指摘を受ける部分も今後あるとおもいます。
しっかり受け止めて一つ一つ勉強しながら、やって行こうと思います。

初めて商品が売れた時のこの気持ちを忘れずに、今後も私にできる範囲で活動を続けていきたいと思います。

商品を買って下さった方、読んでくださっているかはわかりませんが本当にありがとうございました。一生忘れられない思い出になりました。

こうやって一つの成果になったのも、普段note、tiktok、Twitter、Instagram、YouTubeなどで良いねやフォロー、拡散していただけたからです。

私ひとりがただただBASEに商品だけ上げていたらこのような結果は絶対になかったです。

記事を読んでくださっているかた、スキ、フォロー、してくれる皆さま間接的に拡散してくれている方本当にありがとうございます。

うまく伝えられませんが、この気持ちは嬉しいや感謝のなかでも初めての感覚です。
ドロップシッピングとSNS初めて本当に良かったです。

皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます。スキ、フォローして頂いた方本当にありがとうございます。

週末もあと少しとなりましたが、
本日も皆様にとっていい一日でありますように😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?