見出し画像

組み立て式大型カントリー風ダイニングテーブル

本日は当店でも閲覧、視聴数が高い商品を紹介しようと思います。
組み立て式のダイニングテーブルです!
組み立て式化により本来家具の配達料を送料無料にてお客様にお届けする事が可能になりました。

サイズは
幅150×奥行き85×高さ72

素材は100パーセント、パイン材を使ってカントリーな雰囲気を再現しています。
パイン材とは、聴いたことはあるけど具体的にどういうものなのっ?て思った方もいると思います。
私も家具に関わる事がなければおそらく知ることはなかったと思います。
パイン材とはざっくりいうと海外の松科(主に北米産)の総称です。
日本の松は地松といって基本的にはパイン材とは呼ばれません。
ですので、パイン材はカントリー風なインテリア、家具に餅入れられる事がおおいです。

そしてこの素材、時が経てば経つほど艶が出てくるという特徴があるんですね。
初めは写真のように、さわやかなナチュラルな無垢のイメージがありますが、これが年月が経つ毎に色味が深く、光沢が出てきて味わい深い家具となります。
世界中でパイン材が大型家具に使用されている理由がお分かりいただけたとおもいます。

今後も商品や素材に関するちょっとした豆知識をたまにお届けできたらなと思います。

ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊STOREからWEBに飛んだり、paidアプリでshopnkcと検索してフォローしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします😊

それでは失礼します!また次のブログでお会いしましょう😊

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?