父の日ギフト、たまにはありがとうって言って見ようかな🫣

おはようございます。
SHOPNKCです。

今週の日曜日は父の日ですね。
私が子供の頃は、母の日はカーネーションを送り、くらべて父の日はいつもありがとうって言葉を伝えるくらいでした🥲

今の子はどうなんでしょうね?
なにか母の日のように何か定番の贈り物があると贈る側も照れずに渡しやすい気がします。
当然お父さんからしたら、言葉だけでも十分なわけですが。

私もせっかく卸しの値段で商品が買えるので、少しいい物を送ってみようかなぁと思っていろいろ探してみてたら、たくさんの販社様が父の日用で色々と特集していました。

しかもドロップシッピングさせていただける販社様も何社かありました!

しかもラッピングしてくれて翌営業日発送なんてすばらしい対応力!!木曜日までに発注すれば日曜日に間に合いそうですね😊

という事で、私のWEBページにも早速掲載&tiktok編集!!
若干告知としては、遅すぎる事に気付きつつもネタにも丁度いいしという事で、父の日ギフトのカテゴリーを作りました。
WEBでは、リストの欄からカテゴリをタップして父の日特集からpaidアプリはページ上部に父の日特集とありますのでそちらをタップして貰えば、父の日用にラッピングしてくれる商品をまとめて見ました。
今お悩み中の方は良かったら何か閃きに繋がるかもしれませんので是非観てみて下さい😊

でもやっぱり1番大切なのは、モノではなくて自分の素直な気持ちを伝える事ですよね。

贈り物は気持ちを伝える一つの手段です。

私も今年は恥ずかしいですが、ありがとうって伝えて見ようと思います。

いつか私の販売したモノがヒトのココロを感動させるような事があるといいなぁ😊

ヒトとモノ、心のない無機物でもそこに気持ちが乗ればそれはヒトの心に残る宝モノになるはずです!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
フォロー、スキ本当に感謝しています。
上限でスキを返せない場合もありますが、なるべく多くの記事、読ませて頂いてます。

本日も皆様にとって良い一日でありますように😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?