家電色々入荷してみました!

家電も色々入荷してみました。
ドロップシッピングさせてもらえるのは、割と限られてるからアイリスオーヤマ様は本当に素晴らしい。冷蔵庫とか洗濯機とか無在庫でネット掲載よくて販売後メールしてくれればいいよ、とかさすがにアイリスオーヤマくらいしかないですね。

まあオープン価格だから私の値段設定じゃまず売れないんでしょうけど、生きるためにやるんじゃなくて動画投稿とか趣味のついでに、売れたらうれしぃーみたいな気持ちでやる分にはいろんな商品掲載していくだけでも割と楽しくやれてる自分がいて驚いてます。

HTMLとか絶対無理って思ってたけど、少しずつ勉強してたらもう少しで掲載出来そうな感じになってきました。もちろん素人丸出しな感じですが(^^)でも少しづつ何かを進めるのはいくつになっても楽しいものですね。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
それでは失礼します。良い一日をお過ごしください😊

この記事が参加している募集

#やってみた

36,585件

#仕事について話そう

109,949件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?