見出し画像

#5 作業のお供の選択

おはようございます!
久々に朝活環境をデニーズにしました!
普段は起きて10秒の自宅趣味部屋が朝活環境ですが、時々気分を転換で環境を変えて、朝活をしています!

朝活にどハマりしていた頃は、5時から始動していましたので、なかなか営業しているお店がない。唯一デニーズが5時営業だったので、よく利用していました。

最近は7時からのスタバが気分転換場所でしたが、混雑している様子だったので、ZOOMもしたかったので、久々のデニーズへ。

飲食店だと誘惑がたくさんあります。
そこで何をセレクトするのかも、以前に比べて大きく変化した気がするので今日はシェアしていこうかしら。

★980円買い切りで、ずっと読める、心と体の元気看護師の健康情報!
 学びと実践を発信していきますので、興味のある方はぜひポチッとな。

ここから先は

1,357字 / 3画像
買い切りでずっと読める! 心と体の元気オタク看護師の学びと実践情報大公開!

心と体の元気オタク看護師の健康習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?