見出し画像

shopifyエキスパートにクラブハウスで取材する!

shopify教育パートナーの三浦です。

画像1

2/24(火)25(水)の二夜連続でクラブハウスにてshopifyエキスパートにマンツーマントークさせてもらいます!

企画第一弾はこちらの二人!!

第一夜2/24(火)19:00〜
ブランディングエージェンシー|株式会社フラクタ
代表取締役 河野貴伸さん(Twitter

僕が実はshopify界隈で一番、尊敬しているキャプテンshopify(勝手に呼んでる)フラクタの河野さんです。

ブランディングエージェンシーって一見すると学術的だったり体系的に語るのが難しそうな領域をサラッと事例を含めて説明できる、すげー人です。

僕は小規模ECだとしてもブランディングって「理解して」「考えて」「実践する」って凄い必要だと思っているので、小規模事業者のためのブランディングについて色々聞きたいと思います!

第二夜2/25(水)19:00〜
グロースハックエキスパート|株式会社Storehero
代表取締役 黒瀬淳一さん(Twitter

翌日はshopify界隈ではグロースハッカーとして知られてる黒瀬さん。

いつもは単にニコニコしてる大阪の兄貴、ですが実は裏側のシステム開発もできるし、shopifyアプリも超詳しいし(三浦もいつもお世話になってる)予算デカ目の広告回したり、とにかく猛者です。

具体的な事例だったりアプリ活用だったり、将来の野望とか聞きます。

shopifyエキスパート誘います!

僭越ながら、これからエキスパートの方を初め、パートナーの方も、どんどん誘っていかせてもらうので、声がかかった時は是非笑顔で快諾お願いします!

基本、僕が聞きたいことを聞いてしまう会合になりますが、聴いてくれる人のメリットになるようなクラブハウスにしたいので、よかったら是非、参加ください!

▼河野さんの会はコチラ

▼黒瀬さんの会はコチラ

それでは、よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?