本当痛感するとこですが『みんなメルマガの効果なめすぎ』

本当痛感するとこですが
『みんなメルマガの効果なめすぎ』

メルマガって売れるんですか?
って未だに言われるんですが
100%売り上げに貢献するんやで。

最近の自分の運用から断言するけど
メルマガは質よりも頻度が大事。

週1レベルであれば週3-4回にすれば
売り上げ1.2倍にはなるから配信してみ。

1回やって売れた売れないの
議論は不毛っすやるなら頻度上げる。
そうすれば売り上げは絶対に上がる。

昨日見たYoutubeの動画覚えてます?

インスタの投稿覚えてます?

昨日誰のツイッター見ました?

全部覚えていますか?
覚えてないですよね?

その体感くらいしか人は物事を覚えていないんですよ。

ユーチューバーは毎日投稿頑張ってるのに
週1回しか配信しないメルマガって価値あると思います?

確かに努力として週1でも頑張ってると思う

ただ売り上げに繋げるには「足りてない」

のでメルマガは頻度に注力して配信すると必ず売り上げにつながりまっせ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?