見出し画像

新しく動く話。

お久しぶりです、inch.みたにです。

様々な要因がありinch.が活動休止してるなか、なにかやらないと死んでしまう…!と思いましてついに踏み切ります。

新しいバンドで、共に歩んでくれる仲間を募集します。

募集メンバーはVo,gt、Ba、Dr。
つまりリードギター以外全てのパートです。

新しい仲間のために、自分のために新しい曲を書きました。

僕を殺して


シガーキス


終点にて。




あとはこの動画を見ていただければ、僕がバンドでどんな事をやりたいってことは大雑把に見えてくるかな…と思うので良ければこちらをご覧下さい。


僕は無力です。
そのうえ傲慢です。
そのくせ愚かです。

そのせいでinch.は無くなりました。

何度も後悔して、何度も苦しんで

辞めようと思いました。
何もかも投げ出して楽になってしまうことも頭をよぎるくらい。

でも、気づいたらギターを握っていました。

自分でも馬鹿だなって思います。
でも、まだ辞められないんです。
ステージに立って、演奏をして。
もう少しだけ生きてていいんだって、ちょっとでも思って貰えるように
なんて、もう傲慢すぎる話だけどw

でもそういう気持ちなのは本当です。

ちょっとでも興味がある人がもしいたら、連絡ください。
やるやらないは後で決めるでもいいです、とりあえず飲みにでも行きましょう。

さっきも言いましたが、僕は無力です。
だから、貴方の力が必要です。

僕と一緒に、上を目指していきませんか?

ご連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?