見出し画像

ポートフォリオ

みたにが過去制作してきた楽曲集。説明を添えてゆっくりご覧ください。

しぐさはバンド用に制作した楽曲。
当時好きだったバンドに曲調や歌詞の言葉選びなどはかなり影響を受けていて、自分でも笑えるくらい似てる。
制作時に「この曲のようなものを作って欲しい」というような要望があるとかなり形にしやすいのと、イメージに近いものは出来ると思います。

更けて。はソロで活動してる際に作成した楽曲。
この曲は情景からメロを作り、そこにコードを当てて作成しました。
絵や漫画、アニメのようなモチーフから作成することも得意です。
同じような作り方でこちらも作っています。⬇



こちらもソロの時に制作した楽曲。
こちらはギターリフ先行でとにかくカッコイイ曲を作りたくて作りました。
こんな感じの疾走感ある曲も製作可能です。


こちらはかなり昔に、友人の展覧会のBGMを作ってくれと依頼を受け、5曲ほど制作したうちの1曲。
テーマは、海と輪廻転生。
例えば、クジラの亡骸が海底に沈んでプランクトンに食べられていくような、儚く切ない、そして美しい情景を思い浮かべて制作しました。インスト曲です。


その他、アニソン、ゲームミュージックも大好きですし、アイドル文化にも触れて楽曲製作しております。
もともとラウド〜メタルきっかけでギターを始めたのでそっち側も守備範囲となります。
オーケストラやテクノは苦手ジャンルになりますが、内容により対応可能なので是非ご相談させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?