見出し画像

【交換日記 リビ裏12】東京大雪凄かった!〜マウントとらないでね北の民よ〜

現在、1月7日はお昼。カフェで文字を打っております。

そうね…この後、19:00から有楽町シアターにて

【兼近んち】

でございます、そう、その日の昼にこれを書いているのです。

いっつも僕は1日前に日記を書いておくことが多いのでそういうことになっております。

小澤もあれでしょ?配信買って見てくれたんやんな?せやんな?

説明すると、兼近ん家は、その名の通り、

兼近、もっちー、PANAの3人のシェアハウスのメンバーによるゲキユルトークライブでございました。

そこにゲストの同期、大阪からドーナツピーナツが来てくれます!懐かしい!!懐かしいぞ!!!

部屋着で、舞台上におこた用意して、台本は特になく。
お客さんが覗きに来ているような感覚っすかね?(笑)

現場でご覧になられた方、配信でご覧になられた方、そして小澤。

いかがでしたでしょうか?

もちろん僕はどうなったか知りません(笑)

そんなこんな前振りを打っていると、目の前におじいちゃんがiPadを持ってコーヒー飲んでるんですけど、そっと覗き込んだら、ドキュメンタル見てました!!!!!(笑)

一生懸命声出さないように笑っている!!!!(笑)
可愛い… 新春からほっこりいただきました…。

それでは、

【パナは去年の正月どうしてましたか?今年は変わった感じありましたか?】

【これは僕からの忠告です。ゲームをその家から即刻捨ててください】

の質問の回答へ、参りましょう。

そうねもちろんこの回答も現同居人の2人が出てきますねぇふふふ。


ここから先は

2,994字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。