見出し画像

誕生日と誕生日と誕生日と蕎麦



やられたやん。

ちゃんとタイトルにつられてタップしてもたやん。

1つ前の君の記事のタイトル最高やん。

蕎麦好き星人の僕の心利用しないでもらえる?

って文打ちながら今は木曜のお昼。

そう、数分前も蕎麦を食べてきまして今文打ってます。

蕎麦がどうこう話してる時に 打ってます は、
蕎麦を 打ってます 的な感じがして、
一瞬幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

あー食べたくなってきたまた。

でも今夜は久々にカレーでも作ろうと思ってんだ。

そうか。少し水溶き片栗粉と出汁を加えて、お蕎麦屋さんのカレー丼みたいにしようか。油揚げいれてさ。

嗚呼、蕎麦がいいですねほんと。

んー…おじちゃんへの階段登り始めたかしら…?w

歳も重ねていきますねぇ、、

そういえばこの前、同居人もちを。の誕生日を3人で祝ってきました。

そこも少し触れましょう。



ではでは、定期購読の皆様、単品購読の皆様には

ここから先も1つよろしくでーす!



ここから先は

5,557字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。