見出し画像

飯テロ画像がすんごいこと...

おはよう。


3回みました。

と、いうより4回目いつ行こうかと迷ってます。

なんていいんでしょう。

この前ぼる塾の田辺さんとあんりと話してたら、

スラダンの映画にあんりを連れてったと。

あんり、、、

一度も見た事なかったけど、

映画終わってすぐに全巻購入ポチしたってwww

いいねあんりww


それくらい見た事なかった人でも知りたいと思えるアニメ、、というかありゃアニメなのか?ってくらいすげぇ映像だったな。

暇だなー ってときはぜひいってほしい。



ちょうど5年使ったよiPhone 笑

ついに変えました!青色!!

うーオレンジがいい…



頂いたご質問①
嫌なことやツラいことが続いた時に、楽しみにしていたこと(これがあるから頑張れるみたいなこと)すらも楽しめず、モヤモヤしてしまうことがあります。 お二人はそういうことはありますか?


あー、ゾーンに入ってるやつだ


ここから先は

1,660字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。