見出し画像

何したら喜ぶかじゃなくて何してたら嫌がるかを考えて。

はぁい小澤くん、元気?

いきなり疑問をぶつけるね!

全然いいんだけど

っていうのを前置きしておくね

前置きした上で声を大にして言おう!

「シェアハウスのグループラインにまだいるのは何でーっ(^ ^)?」

(笑)

いいんだけどね、結構恥ずかしくてグループで言いたいこと、

かねちともっちー1人ずつに送るときあるのよwww

良くわかったよ君たち3人の関係性が(笑)

その心は「まぁ別にいいんじゃん?」だね。

何回かグループ退会させようとしたよ君を。笑

でも合わすよ、旧シェアメンバーの「まぁ別にいてもいいんじゃん?」精神に。



いやお前はええんかいや!!!!!!!(笑)

通知オフにしてるとしてもなんかのメルマガみたいに

ずっとプライベートから業務連絡から俺らの会話が

自分のLINEにき続けてよォw平気なん!?笑


へんなやつらやでホンマ…

…ん、じゃあ、あのLINEも見られてるんか(笑)


では質問回答参りましょう。

※今日は、過去の交換日記見たことない方でも、これ単体で分かるような内容にしていますよー(^^)

この機会にぜひ〜!


ここから先は

7,357字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。