見出し画像

えらいこっちゃや...💦

こんにちはPANAだよ。

さぁやってきました土曜日。

もう早すぎるよ。

この前トリオのこと書いたばっかやん。

Now on saleになってから平均週2でネタ合わせしてます。

SEOとPANAは3回の時も多くあります。

0から1の大事な作業がほとんどSEO

そこからこっちのがいい、こんなんがいい、
突拍子ないことから無難なことから伝わりやすいことから伝わりにくいこと、あーやこーや、PANAが無数にやんややんやゆーていったり、SEOが言ったことにのっかったりしていきます。

これでほとんどネタが出来上がります。

そしてHIWAと3人であったときにやってみます。

根っからプレイヤーのHIWAをいれると思ってたより面白くなったり、全然違う方がよくない?ってなって、最終地点へ向かっていきます。

そんなこんなで週計算すると2.3回やってます。

週に1個、新ネタができていきます。
週に1記事、このnoteを書きます。

確実に何かが進んでいってる。

脳みそと指先で全てのことがツラツラと。

よいペース、よいペース。



そして最近PANAは、昔から秘密裏にパーソナルトレーナーの仕事をしていたのですが、

YouTubeにエクササイズあげたり生配信の時言ったり

BSよしもとの水曜のスパイクさん回のヨガトレーナー

とかやってるうちに

『私もやりたい!ヨガやってみたい!』

の声がとても多かったので、

おぉ!これはこういう方達のためにも

『安く、ハードル低く、満足できるサービスを提供してあげたい!!!』

そう考え、PANA、動きました。

知り合いの知り合いを辿り、こういう思いがあると伝え、

なんとこのたび、上野のジムと提携して、見事オンラインヨガサービスを開くことができました!やったー!

もちろん打ち合わせ、足を運び現地で、オンラインのズームでも、ここに至るまで結構頑張りました。。

よーーーし!

みんな!月額2000円で受け放題のサービスを作ったぞ!
(おそらく日本一やすい)

普通1回で4000円とかする。
それを2000円のサブスクで会員制にしたっす。ヤバ。

さ、みんなお待たせ!やるよぉ〜!!


・・・

・・・


んっ



数人しかまだ集まってへんぞ?笑笑笑


手厳しすぎる。

みんなどこいったん?笑


遡ってコメントくれた人のアイコンとユーザー名確認してストーリーでつぶやこかな。
思いをカタチにしましたけど、あれ冗談とかノリでした?って。笑

うそやろぉ、、、あんまいうたあかんけど助成金とか結構たいへんやってんで?笑

やーーーーー、厳しいっすね笑

指先ひとつでやりたーいなんていくらでもいえるもんね。

ディスではない。卑下してるわけでもない。

ただ現実だ。

ま、いいや♪(´ε` )

ネタになるし、エピソードトークに使える。

人生いつまでたっても勉強よね。


自分がパーソナル脱却して、

オンラインヨガでジムと提携して生徒さんを持たせてもらえたというのは変わらないし、

なんだか少し嬉しいよ。逆にきっかけを与えてもろてね。


登録してくれて画面越しに僕の生徒さんになってくれた方がここにいらっしゃったら、ありがとうね!

身体、整えていきましょうねー!


そして言わせてくれ。



今夜20- 21-

オンラインヨガ 初回無料あるわよー!笑

詳しくはPANAのインスタのここの画面で!

興味あったらきてねー

ここで金額のことがネックになったら一生エクササイズできないと思うからその辺は保証するよ^^

告知失礼しやした!

あ、ごめんあともうひとついい?

いい?っていってもするんだけどさ。

4.18(月)LOFT9 shibuya
Now on saleの90分

初90分ライブでございやす!
これは配信でも現地でもぜひとも観て欲しい!
お時間くれへんかなぁ?90分だけお時間くださーい!


じゃ20の質問答えるね!


もう!20の質問しか答えないぞ!ぷんっ!


なに?


ここから先は

2,584字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。