見出し画像

企画案会議につき保存用だね。

ばいちゃんおつです!

もっちーのストーリーを見て
ばいちゃんが写ってるのを確認して
もっちーにすぐどこにいるの!?
バイザ!どこにいるの!?
今夜うち来るの!?と
確認してしまった次第です。

君ともちを。が、背景が赤い目がチカチカしそうな空間にいたことだけは覚えてます。

いーなー。おれもあいだがっだなぁ〜

でももしそのとき

『いるよ!明日の昼まで東京いるよ!』

って言われたもんならどうしようって考えた時に

まっさきに
『ライブに来てもらおう!ネタ見てもらおう!』
って思った!!!

今夜どこで集まる?餃子?海鮮?焼き肉?
どーする?

とかじゃなかった。

トリオのネタ見てくれ!ライブ!来てくれ!

ってそれしか思わなかった。

もう、俺の脳内どんだけ仕事なのよ。

こりゃダメよね。

基本早寝早起き。マイペース。

子供のようなペットの鳥がいて、

空いた時間はトレーニングかネタ書き、

個人事業主としての仕事(パーソナル関連)、

に使う。夜は空ける。仕事以外で使いたくない。

やっと旧友と再会できるかと思えば、

ネタを見てもらってフィードバックをもらおうとしてた。。笑

えーっと、すみませんこれでよければあのー

35歳までにだれかもらってやってくださいwww


ってなわけで、バイちゃんにはいつかネタ見てもらって、その後一杯たしなむという、その流れ、いつかやりたいですな🎵


では今日も、いきましょう!

そうね!今回から少しここから先は特殊だね!

今後の交換日記の企画会議といきやしょうか!

ここから先は

3,032字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。