見出し画像

何気ないリプや反応に日々思ってる事。

【兼近んち】 配信買いました??w

はいどえらい始まり方です。

【兼近んち】とは?

小澤くんがこの家を退居し、PANAが入居し数カ月後に発足したルームシェアーズによるトークライブ。

トークライブといっても、家の中を覗き見、というテイで、我々からしたらお客さんは見えない。

特に話をふることもなければ、みんなはどう?なんてこともいえない。なぜなら客席はベランダだからね。

と、いうまぁそれが今回(昨日)
ルミネtheよしもとで3回目のライブだったのですが
めっちゃくちゃおもしろくて、、、笑笑笑

僕、、芸歴9年で、、初めて




舞台上で涙流して笑いましたwww




いやもうおもろすぎて。

俺らだけがおもろくて笑ってるでもまかりとおる設定なんですけど、

窓の外からそれはそれはすげー数の笑い声が聞こえてきてね。



良さ出てるでしょ?笑

色々と良さ出てるでしょ?


1200円です。
PayPayとか可能です。
クレカのなんやらとか手間かかりません。
ピンマイク効果で歌とかめっちゃ綺麗に聞こえます。

ぜひ、見て下さいにゃ😸

小澤?見てな?
感想次の回で聞かせてな?

ちなみに俺は実費で買ったw


さて本題にもどりまして、、!


いただいた質問①
先日アベプラでルームシェアのメリットデメリットについてPANAさんがちょっとお話しされていましたが、改めて「兼近さんのシェアズ」としての経験をもつお二人にとってメリットデメリットをお伺いしたいです。メリットはよくお話しされているかと思いますが、デメリットがあればお聞きしたいです。リビ裏ならではの「兼近さんに対して」「兼近さんだから」のデメリットがあれば。

いただいた質問②
「この歌手が好き」って言ったら大抵「好きな曲は?」って聞かれると思うんですけどあれってこっち側のセンスが問われてる気がしませんか?全曲好きなのが大前提として、無難に人気曲を答えるとつまらない奴だと思われそうだしマイナーな曲だと通じない可能性が高いし、あれってどう答えるのが正解なんでしょうね?


こたえましょー!!!!

ルームシェア回だね特に今日はね。


ここから先は

2,828字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。