見出し画像

恋愛失敗談とルームシェア大喜利

こんばんはざいます。

京王線に揺られてピッチに向かってるパナです。


左目が何故かマスクに吸収されつつあるね。

そんなこんなで前回きみの記事。


スバラでした。


コントをしたんだってね!

いいね!とてもいい!

で、ネタもしたの?

(読んでんのか読んでへんのかどっちやねん)


そうなのよ。

売れたいとか、絶対にのしあがりたい!

って気持ちを持ったお笑いと

もうそんなんが取れてただ自分の楽しみとしてやるお笑い

絶対に違うはず。


わーー、そうなのよね。

いいこときいた。

俺みたいなめちゃくちゃなんでもかんでも

絶対に負けたくない気持ちを持ってのぞむやつが

ある種ほんの少し学ばないといけない事だ。


要は意識を内に向ける事 が大事ですよね。

『あいつにはまけない
『絶対にのしあがってやる

みたいにいしきが外にでるのも大切ですが

『たのしーなー
『これおもろそうやからゆってみよーかなー

の意識が内に向いてることが
知らぬうちに個性となり積み重ねとなり
人がお金を払って見てみたいものに化す。
それが売れる、よね。


いや、わかったふうなくちきくな!!!!!
この野郎がっ!!!

おめえはしゃぶしゃぶ食って
うまいの産声あげて
ちょっと家帰って腹下しとけ!!!!


ちゃんと日記見てたんかい。




ほな今日も

頂いた質問①
恋愛で失敗ってありますか?

頂いた質問②
漫画ガンニバル実写化のCMをご覧になりましたか。私は「この村は何かがおかしい」というナレーションが大喜利にしか聞こえません。そんな訳でお題です。 「このルームシェアーズは何かがおかしい。どんなルームシェアーズ」


こたえましょう。
なんか大喜利きてんけどwwwww


ここから先は

2,343字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。