見出し画像

もしももちをと小澤が入れ替わったら。

もん。

みなさまこんばんは。

一瞬だけ体調崩しかけた PANAです。

ある朝「あれっ?まっ、ましゃか…」

ってなりました。

熱がある!とまでいかない
だるい!!とまでいかない
身体のふしぶしが、、とまでいかない

ただ、枕にあたまや首をトスッとすると
「冷たくて気持ちいい」と感じるし

いつも元気いっぱいぴんぴんって
起き上がるのになんか起き上がりたくないし

風呂につかってるのになんか
あれちょっと寒い?って感じるし。

いや、風邪かコロナじゃない!?!?笑笑


大丈夫!?笑

なんかその日、朝から晩まで仕事で一生懸命やってたら治りました。

元気になりすぎて3:30に起きて
6:30からサッカーしてましたwww


っちゅーわけで今日の1枚はこーーーちらっ!
(まーきのっの言い方で)


ファミマの塩豆大福

あの、パンの近くの所にあんまり人気なさげにおいてるやつですw

和菓子に130円?おにぎりとかパンとかホットスナック買うよ!

ってはなしかもですが、

買ってみて?

おにぎりよりパンより脂質もカロリーも低いのに、

おいしさもあいまってめっちゃくちゃ満足できるよ!

俺は朝サッカーの時に食ってる。

忙しい時によかったら食べてみて!

ポイントは多少の甘みもありながらなかなか大きくて満足できて、菓子パンとかよりもうんと脂質が低いところです。

ぜひ!

ほんなら…

いただいたご質問①

もしも小澤さんとPANAさんが同時期に兼近さんと(もちを。さん除く三人で)ルームシェアしていたらどんな暮らしをしていたと思いますか?果たしてリビ裏で暮すのは誰か。そしてそれぞれがどんな役割をするのか。お二人は仲良く生活できるのか。三人で食卓を囲んだり、お出かけしたりするんでしょうか。お二人の想像をお聞かせください。

いただいたご質問②

聞き上手になるにはどうしたらいいでしょうか? そろそろ結婚を考えて真剣に出会いたいなと思っているアラサー女なのですが、自分は恋愛経験も少ないしあまり自信がありません。そこでいろいろ調べていて「聞き上手になることが大事」と言っている人(だったり記事だったり)が多いなと思いました。 調べるところから入っている時点で非モテ女を発揮していて恥ずかしいのですが…お二人からアドバイスいただけたらと思い、ここに送らせていただきました。

答えましょう!

そうそう!よかったらこちら送ってねー!
在庫がつきそうらしい!笑笑笑


ここから先は

3,328字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。