見出し画像

サッカー人からしたら丸焦げでしかない。

おはよう。

さぁきましたか。

30℃という文字をニュースで見始めるこの季節が。

もーーーね。

最近すごいちょうど良かったんやけどね。

半袖or長袖ペラペラのTシャツに

UNIQLOのUVカットパーカー(薄手の羽織)

で夜や朝、外歩くのが気持ちいいのなんのって。

わかる?

わかるよね?

まぁこの文章だけ丸呑みにすると、

下はいてないみたいやけど。

まぁ気持ちよさそうやけど、夜風とか。やかましいわ。


ゆーてるまに猛暑がくるのでしょう。

リアルに今、フィルター掃除して、窓全開で、リビングとお部屋のエアコン動かしてホコリ出しちゃって、起動させようかななんて思いました。


まだ暑いと思っても窓開けりゃいい風が入ってきてそれでやり過ごせる季節ですが、そろそろクーラー頼りのあの毎日になるのですね。

はい、そうです。

カチワリ氷(ICE BOX)に炭酸注いで飲む
ミセスグリーンアップルの曲が映えそうな
あの季節がやってきます。PANAの季節です。は?


つくづくいい歳の取り方してるな
って思いました。

こんな変な揃った衣装で
こんなバカみたいな顔して
なんかツボってる。

33歳、男性。

みんなもう少ししかめっつらしながら働いて

あぁ…早く家に帰って子供と遊びたい、、

なんて本当は言ってるんだろうな。


売れなきゃシャレならんな。笑



はい、ではでは


絵しりとり



解説と、読解、そして新たな絵を描いて
終わらせれるようにいっちょやってきましょ。

なかなか好評よ!

しらんけど


ここから先は

698字 / 5画像

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。