見出し画像

ずーっと、眠い・ねむい・sleepy

ここ、1ヶ月ほど朝起きられない。
朝活ができないと、いろいろなことがこぼれていく。
こぼれていくものが、堆積すると
ココロがモヤってしてくる。

あー、悪循環の始まり。

そんなジブンを知ってるから
この週末は、寝る・ねる・sleep

今日は、たくさん寝たのに
夕方には眠くなる。
夕方寝
そして寝てばかりいるので
夕飯は食べずに
また布団の中へ。

今日はこれでよし。

今週末、通信は必ず作る。
は、大体できたので、それでよしとする。

ジブンを許す。

明日は運動会。

とにかく寝ます。
今日の絵本は、
『ねむいねむいねずみ』
作・佐々木マキ PHP研究所

寝過ぎて夜は寝られるのか⁈

布団の中で放送大学の講座視聴。

そんな寝て曜日の日曜日。

それもいいよと許すというジブン。
何やってるんだいという自分。

多分、自分の方が勝っている。

許そうとするジブンはムリしてる。
みたいだ⁈

一人葛藤のnoteです。

読んでいただき
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?