正解なんて分からない

新しい命と立ち会うことも
お世話になった命とのお別れも
自粛される今 。

生と死の瞬間でさえ
直接触れることができない今 。

そんなことを感じている私は
声をかけてもらった12月の結婚式を
どうしようかと悩んでいる 。

私の中では9割近く欠席で返事をしようかなと。
でも、なんでかモヤモヤする。

おめでたい嬉しいことなのにね

なんだろね

独身だから分かんないのかな 〜
なんて、ありきたりな理由でまとめてみる。

私が結婚して式を挙げるとするなら
どういう式にするかなぁ
何を目的として進めていくんだろうなぁ

なーーーーーーんて
今考えても分からないことを考える私 。

そんな夜 ☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?