見出し画像

すぐ食べたいから写真が下手

おうち時間いかがお過ごしでしょうか

私はもっぱらお料理しては、
お酒を飲みまくる日々です。
皆さんも大概そんなもんなんじゃないでしょうか

普段は作らないような手の込んだ料理にも挑戦したりしてます。

お肉を大量に購入して、

親の仇のように煮込んでやったり

にんじん丸ごと煮込んで、焼いてみたり


普段はなかなかやらないようなデッカい料理作って楽しんでます。

わんぱくなもので、できたてのおいしいおかずをたくさん食べたいじゃないですか

そこで問題になってくるのが、

すぐ食べたいから写真がド下手問題

せっかく作ったから、写真を撮ってSNSにあげて、あわよくば褒めたれたい。

でも、目の前には酒とおつまみ。

一刻も早くむしゃぶりつきたい…

その葛藤の末、
とりあえずパシャパシャと写真撮って
即いただきまーすをした結果、
かなしいことになった写真を供養します。


なんだかニンジンがあるのはわかる写真


頑張って作ったローストビーフが埋もれてる

公園で転がしたにんじんたち

タコス


見返したらそうでもなかったです。
美味しそうかどうかよりは雑なだけでした。
以後、気をつけて写真撮りま〜す。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?