見出し画像

秋の思い出作り/外でお茶🫖

一瞬で通り過ぎてしまった秋の一コマを。


天気が良くポカポカあたたかかった日。
家の裏庭で、タープを張ってお茶してみた。


タープ緩めなのは、ご愛嬌😂

キャンプは好きだけどなかなかキャンプ場に
行くに至らない、初心者な私。
じゃぁ庭でやればいいじゃん!と、
実家暮らしを満喫する日々😂

アイシングクッキーと紅茶
お湯沸かすのも、初心者はドキドキ🔰!
ゆるかわ。
おもちゃかぼちゃも並べると可愛い〜🎃


来年こそは!!
キャンプ場or庭で宿泊してみたいと思う!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?