見出し画像

長月。

9月に入りまだ暑い日が続いているなと思う反面、トンボが飛んでいたり、週間天気予報では気温が徐々に低下したりしていくのを目にすると「あ、秋がきてる」と実感。

新たな1か月が始まり、8月の振り返りと9月の野心を考える時間をつくり、noteに残すことにした。

8月できたこと
☑おばあちゃんとの野菜でピクルスをつける
☑夏の雲の情景を写真に残す
☑夏コーヒーをお取り寄せ
☑夏バテ防止レシピを身につける

私の今月の野心はこれ。

その野心から派生したやりたいことリストはこれ。
□フットワーク軽く行動する(気になることはやってみる)
□お気に入りのレシピ本を探して作る
□夏の間楽しんだスモークツリーをボールにして飾る
□秋色の布ガーランドに初挑戦する
□ハイジの白パンに挑戦してみる


どんな9月になるかなー𓃠𓇟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?