見出し画像

私とコーヒーのはじまり。


【 出会い 】

2015年
“家に帰るのが楽しくなる趣味をみつけたい”という思いから、「コーヒー淹れる時間ってなんて豊かなの!私もしたい!」と感じたのが始まりでした。

松江で一番通っているコーヒー店。
イマジンコーヒー☕️
このお店があったから、コーヒーが身近になったし、コーヒーの時間が豊かに感じられました✨
ここでコーヒー飲みながら雑誌読む時間が大好きすぎる!しめのラーメン🍜ならぬ、しめのコーヒー☕️文化をここで築きました٩( ᐛ )و

【 コーヒーの好きなところ 】

☕️コーヒーの香りを嗅ぐとリラックスできる
☕️飲み比べると産地や淹れ方の違いがわかって奥が深い
☕️はちみつ入れると美味しい🍯


【 次回予告 】

凝り出したら止まらない性格なので、『道具』もちょっとずつ増えてきたー!ので、マイペースに紹介させてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?