見出し画像

【9-3】ほぼ日手帳を買ってみた(A5)

昨日は仕事帰りに錦糸町に用事があったので、そのついでに手帳を求めて錦糸町PARCOのLoftに寄ってみた。

B5サイズのいいデザインの手帳があればなーと思って入ったのだけど、そんな想像もどこへやら...パッと目に入った一冊の手帳がほぼ日手帳でした。

せっかくなので写真を載せますが、中身もデザインも質感も全てがぐああぁ!うおぉぉ!って感じだったので、仕事とプライベートの予定やら思いつきやら、やりたいことやらやりたくないことやらを全部この中に書き殴ってやろう!と今から楽しみで仕方ないのです。

画像1

(ヨシタケシンスケさん?カバーデザインのほぼ日手帳)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?