見出し画像

あけましておめでとうございます!!

皆様あけましておめでとうございます!!

もう二週間近くたってしましましたが、今年初のnote投稿になりますので新年のご挨拶だけさせていただきました笑

皆さんは今年の目標立てましたか?
ちなみに自分は目標立てました笑


自分の今年の目標は「環境を変え、フリーランスの下準備をする!」

将来はフリーランスになりたいのでその下準備していきたいと思います!
あとは、ガリガリなので筋トレして細マッチョになりたいと思います笑

フリーランスの下準備に関しては、とにかく実績を作る。
筋トレに関しては、筋肉つける前に体重を増やさなければいけないので
プロテインを購入し毎日飲み続けているところですね‥


こういった目標とかって周りの人にどんどん言っていくほうがいいと個人的には思っています。
そして、目標を公言したからにはサボれないように自分を追い込むのです。

そうです、このnoteを通して私の目標を見てくださった人達が私がサボるのを見張っててくれてるわけです!


ぜひ、皆さんも今年掲げた目標があれば教えてください!
(コメントにでも書いてください!)

ぜひ、2021年が終わる時にみんなで今年の目標に対しての達成率に関して語り合いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?