見出し画像

筆文字デザイン網戸と掛軸のご紹介

今月、お茶とクリエイターがコラボした展示会が七間町の静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター(CCC)で、開催されました!

私は、お茶に合う言葉を書いた「筆文字デザイン網戸」と、茶室に「茶創造」と書いた「掛軸」を展示しました!

今までに誰も作ったことのない新たなアイディアで制作ができたらと「筆文字デザイン網戸」を企業様とのコラボで生み出しました。

これができる技術を持った機械が全国的にも少なく、雨に濡れても大丈夫で、好きな言葉、デザインや写真、イラストで自由にオーダーメイドができます。
網戸をオシャレな住宅インテリアに様変わりさせることができ、また、誰も見たことがないオリジナル網戸は、パッと目が行き、店舗にも活用できそうです。

この技術は、大きなサイズでもオリジナル印刷可能で、フルカラーに対応しています。

画像1

作品紹介はこちら

https://www.shonoheya.com/16048278008705


もう一つはシルクに書いた掛軸です。

画像2

一枚では未完成で、何層かを重ねることによって、一つの作品になるという掛軸ができ、新たな価値を生み出しました。

やっぱり挑戦って大事だな。
新しいことを生み出すことが面白くて大好きです。

これからも自由に発想をしていきたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?