見出し画像

「ますく」の商品パッケージを筆文字制作 東急ハンズ静岡店で販売

「ますく」の商品パッケージを書かせていただきましました!
7/29からセノバ内の東急ハンズ静岡店で販売されています(^^)!
このマスクは製造から全て純日本製。
そのため、株式会社VENTIL様から、純日本製だとわかる筆文字のパッケージをご希望されて、私の書風を気にいってご依頼くださりました!

「ますく」の制作ご要望
〇マスクではなく、ますくとひらがなで
〇箱を置いてあるだけで、インテリアになるようにオシャレに
〇字は、かよわい、柳の葉のイメージで
〇あたたかみも感じるように

これらのご要望をもとに、たくさんの種類のデザインをさせていただき、その中から選んでいただいて完成しました!

筆文字で書かれたマスクの箱は、今まで市場になかったので目立って、斬新なパッケージだと思います。
日本のみならず、世界にも渡るとのことで、世界の人々に純日本製のこの「ますく」を使っていただき、たくさんの人が安心して生活できると嬉しいです!

【安心安全清潔な純日本製マスク 他社との違い】
〇製造の全工程日本製
〇PM0.1(PM2.5よりもはるかに細かい)粒子を99%カット
〇BFE99及びPFE99対応のフィルターを搭載した4構造マスク
〇最大5日間程度使用可能
です!

社長様から、
「今回は初めてお会いさせていただいたにもかかわらず、私の「感性」と「思い」をご理解いただき納得のいく作品を完成していただき感謝の気持ちでいっぱいです!!!」
ととても気にいっていただきました(*^-^*)

世界中の人に必須なマスク。皆様の健康を守るために「ますく」の筆文字で携われて光栄です!
マスクが全くない時期に制作のご依頼いただきました。
ついに販売され、多くの方に使っていただけたら嬉しいです!
もう一種類の「VIコート」ますくも、準備ができ次第販売されるそうですので、販売されることを楽しみにしています!

追記 このパッケージに変えた直後からとても売れて、すでに東急ハンズに在庫は残り少ないそうです。書道家冥利につきます!

企業様等で、素晴らしい商品があって、熱い想いがあって、もっと多くの人に使っていただきたい、知ってもらいたい等ありましたら、筆文字でお手伝いできたら幸いです。

---------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?