見出し画像

レビュー for Eufy15C!!

皆さんこんばんは、いっちゃんです😊
今日ですが、なんとついに!我が家にもお掃除ロボットが来ました😆㊗️🎉
なので早速ですが、レビューしてみたいと思います🤔

購入したのはアンカーのEufy15Cという機種です!
定価は20000円ですが、アマゾンプライムセールで15000円で購入出来ました!
(さすがアマゾン!)
率直な感想としては、、、、最高です😆😆
1300Paですが、髪の毛や小さなゴミ程度でしたらなんなく掃除してくれますね。
終わった後にダストボックスを開けると埃が結構あった為、目に見えない小さな小さなゴミやほこりもしっかり掃除してるんだなと実感😊
またスケジューリング機能もある為、1週間曜日ごとに掃除の時間を変更することも可能です!
スマホで設定や操作ができるところもスマートでverygoodです👍
後は、、、見た目も結構高級感あって良いですよ!
友達が遊びきたら話題になること間違いなし😁
コスパ最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?