見出し画像

自己紹介

こんばんは!久しぶりに投稿します!

近況を話したいとお思いますが、その前に自己紹介を今までしてこなかった?と思うので軽く自己紹介をしたいと思います。

僕は神奈川県の湘南出身です🏄‍♂️湘南と聞くとサーフィンをイメージするかと思いますが
なぜか今までやったことはないです笑(やっておけばよかった、、、)
大学は東京の方に通っており、卒業までは実家の神奈川におりました。
その後大学を卒業し、新卒で商社に入社し、初赴任地は福岡でした。
福岡には1年半おりまして、その後はタイに異動になり、夢の駐在員として3年半住んでおりました。
そして、今年の3月に日本に帰任し、そのタイミングで転職をし今は大阪の外資系企業に勤務しております。
ざっくりとこんな感じではありますが、細かい話を聞きたい方がおりましたらコメント蘭から聞いてください笑

新卒から営業として働き6年目がそろそろ終わりそうです。
別に就活時に好んで営業を選んだわけではないですが、割と嫌いではないです。笑
このノートでは営業活動の意見交換をしたく、私も日々の営業から気づいた点を発信し、このノート見てくださる方々からの意見を多く聞きたいと思っております。
双方にとってメリットのある、営業についてのブラッシュアップができる場にしたいと思っております。

少し文章が長くなってしまいましたが、本日はこんなところで😊
皆さんと意見交換できることを楽しみにしております。私自身も皆さんのためになる
情報発信を心掛けていきます!それではまた❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?