億を稼ぐ勉強法則のアウトプット

【億を稼ぐ勉強法則】
本を読んで貧乏なる人 お金持ちになる人の違い
今の世の中ネットで簡単に知識を得られるが学びを成果に変えないと意味がない「知っている」と「出来る」は全然違う


1カスタマーサクセス

顧客の成功
顧客の成功=自分の成功
周りの顧客を成功させる事がI番の成功

2 成功ノート=アウトプットが高い人

億を稼ぐ勉強=自分の成功でなく顧客の成功に導く勉強
自分の事を考えていたら一生悩むから常に顧客ベースの成功ノートを書く

3 ひとりPDCA会議

Pran=自分と顧客の成功は何か?
なぜそれを成功したいのか?具体的な行動計画
Do=その為に今日何をやったか?
Check=良かった点、改善点は?
Action=明日行う効果的なアクションは?毎日自分と会議する

4 メンターによるフィードバック

目標、夢がある方結果を出している人のフィードバックをもらう

5 学びと成長のコミュニティに入る

結構か出ている人コミュニティに所属
主催している。学びと成長を加速させる一番の原動力は主催者の実践
否定=今の自分を変えたい、健全な自己否定
人はみな多重人格、どらしない自分、楽しむ自分、きちんとした自分、自信がない自分、やる気のある自分
今現状から理想に向かうには健全な自己否定してやる気のある自分に変える

あなたが1億円プレイヤーになっていない理由

1 仕事が好きじゃない

仕事をリタイアするこういう人は一生成功しないセミリタイアする人はのんびりしたい、楽しく家族の時間を作りたい人が多い。 友人、家族と味わえる楽しさや幸せとビジネスで人に役立てる楽しさは「別物」
プライベートの幸せと仕事の幸せがないと絶対1億円プレイヤーになれない

2 自分の事ばかり考える

自分の事ばかり考えている人は成功しない。自分の事考える人間は悩む
顧客の事を考えれば知恵は出る。自分の為の勉強ではなくお客様の為の勉強
顧客=自分の幸せや成功の為にお金を払える得られる
価値に対してお金を払う
安いは関係なく価値があれば高く喜んでお金を払う

3 お金の事ばかり考える人

1億円プレイヤーになれない理由=お金の事ばかり考えている人
無形資産=常に日々学ぶ、成長する相手に沢山良いものを与える
カスタマーサクセス=勉強することで自分の周りを成功させよう
自分中心に勉強する人は貧乏
顧客中心に勉強する人はお金持ち
勉強のベクトルを変える

感想 


とにかく知識をつけるだけじゃなくて
知識を成果に変えなければ
意味がない事が分かった。

成功する為には
カスタマーサクセス
成功ノート
ひとりPDCA会議
メンターによるフィードバック
学びと成長のコミュニケーション
そして常に顧客の事を考えながら
仕事をしている人が成功しているので
自分も少しずつ出来るように頑張りたいと思います。

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