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何故僕が水商売の方に向けてSNS戦略を発信しているか

こんばんは!
いつもTwitterで「いいね」や「リプ」をくれている方、
本当にありがとうございます
😆小池です!

はじめましての方はここで軽く
自己紹介をさせてください!

名前は小池と申します。マイケルとでも呼んでください。
年齢はまだ21の代なんですよ(笑)

僕が今行っている事業は
Twitterの固定ツイートを見てください!
基本、水商売関係に携わっています!

SNS運用では、19歳で自分のコンテンツをSNS運用で集客し、
単月ギリ100万円かせいだこともあります。
変な情報商材やマルチ、投資とか売ったことありません
💧

その時は、全く水商売のSNS戦略なんて考えたことなかったのですが、
ご縁合って、デリヘルのSNSを2店舗運用し始めたのがきっかけです。

1つ運用し始めて確信したことは、
「え、こんなにSNSに対して疎いの?」
ということでしたね
😓

そこから、SNSを中心に集客をはじめ、
女の子を集めたりし、
店舗の運営にSNS部分から携わってきました。今も運用しています!

次に運用を任してもらったのは、
聞いたことがある方は
少ないかもしれませんが、女性用風俗2店舗です。

新しくお店を出すとのことでしたので、
こちらもSNSでまずは働いてくれる
セラピストさんを集めました。
その後、サイトの更新と女風ユーザーさんへのアプローチ。
自社HPのクリック数を上げることに
注力しました。

おかげさまで、お客様からのご予約もSNSを通していただけるようになり、
「とりあえずDMしました」との連絡が来るようにもなりましたね!

今あげた内容は大体2~3か月でできますが、
多分、SNS戦略に対して何の知識もない
スタッフが行ったら、
半年はかかる若しくは途中で挫折していますね。

そして、現在僕が力を入れているのが、
店舗のSNS運用は勿論のことなのですが、
個人のSNS運用にかなり力を入れています。

主に、ホストやキャバクラ、女風のセラピストさんに向けています。

僕はTwitterで主に発信をしているのですが、
フォロワーさんのほとんどが水商売の方たちです。

その中でホストと女風のセラピストさんをよく見るのですが、
・たった数百人のフォロワーさんしかいない。
・継続的な投稿をしていない。
・目的が分からない。
このような内容ばかりです。

正直、水商売にSNSは使わないだろ、と思っている方が沢山いるのだと
思いました。

ただ、売れているホストや女風のセラピストさんは
継続的にSNSを更新していることも分かりました。

SNSがマットな時代だからこそ、
【アナログだから】じゃおいていかれますね
💧

先ずはオーナーや店長が
継続的にSNS運用しないと、
下の方たちは行わないので、
このブログを見てくれた方は今すぐDMください!

水商売の方向けにSNS運用マニュアルを無料で配布しているので
💪

ちょっと長くなってしまいましたが、
この機会に僕と絡んでくれる方が増えてくれればうれしいです!!

あ、今日はクリスマスでしたね。
良い1日をお過ごしください

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