何故僕が水商売の方に向けてSNS戦略を発信しているか
こんばんは!
いつもTwitterで「いいね」や「リプ」をくれている方、
本当にありがとうございます😆小池です!
はじめましての方はここで軽く
自己紹介をさせてください!
名前は小池と申します。マイケルとでも呼んでください。
年齢はまだ21の代なんですよ(笑)
僕が今行っている事業は
Twitterの固定ツイートを見てください!
基本、水商売関係に携わっています!
SNS運用では、19歳で自分のコンテンツをSNS運用で集客し、
単月ギリ100万円かせいだこともあります。
変な情報商材やマルチ、投資とか売ったことありません💧
その時は、全く水商売のSNS戦略なんて考えたことなかったのですが、
ご縁合って、デリヘルのSNSを2店舗運用し始めたのがきっかけです。
1つ運用し始めて確信したことは、
「え、こんなにSNSに対して疎いの?」
ということでしたね😓
そこから、SNSを中心に集客をはじめ、
女の子を集めたりし、
店舗の運営にSNS部分から携わってきました。今も運用しています!
次に運用を任してもらったのは、
聞いたことがある方は
少ないかもしれませんが、女性用風俗2店舗です。
新しくお店を出すとのことでしたので、
こちらもSNSでまずは働いてくれる
セラピストさんを集めました。
その後、サイトの更新と女風ユーザーさんへのアプローチ。
自社HPのクリック数を上げることに
注力しました。
おかげさまで、お客様からのご予約もSNSを通していただけるようになり、
「とりあえずDMしました」との連絡が来るようにもなりましたね!
今あげた内容は大体2~3か月でできますが、
多分、SNS戦略に対して何の知識もない
スタッフが行ったら、
半年はかかる若しくは途中で挫折していますね。
そして、現在僕が力を入れているのが、
店舗のSNS運用は勿論のことなのですが、
個人のSNS運用にかなり力を入れています。
主に、ホストやキャバクラ、女風のセラピストさんに向けています。
僕はTwitterで主に発信をしているのですが、
フォロワーさんのほとんどが水商売の方たちです。
その中でホストと女風のセラピストさんをよく見るのですが、
・たった数百人のフォロワーさんしかいない。
・継続的な投稿をしていない。
・目的が分からない。
このような内容ばかりです。
正直、水商売にSNSは使わないだろ、と思っている方が沢山いるのだと
思いました。
ただ、売れているホストや女風のセラピストさんは
継続的にSNSを更新していることも分かりました。
SNSがマットな時代だからこそ、
【アナログだから】じゃおいていかれますね💧
先ずはオーナーや店長が
継続的にSNS運用しないと、
下の方たちは行わないので、
このブログを見てくれた方は今すぐDMください!
水商売の方向けにSNS運用マニュアルを無料で配布しているので💪
ちょっと長くなってしまいましたが、
この機会に僕と絡んでくれる方が増えてくれればうれしいです!!
あ、今日はクリスマスでしたね。
良い1日をお過ごしください✋
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