見出し画像

【育児日記】生後274日目 祝!9ヶ月

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、6月20日で私のお子は、生後274日目を
迎えました👏✨️
祝❣️9ヶ月です。

毎月恒例のねんね写真📷

9ヶ月!
8ヶ月の時との比較

撮り方の違いもあるかもしれないですが、
9ヶ月の方が身長も伸び、
シュッとした感じがします☺️

そして今日は”9ヶ月健診”にも
行ってきました🏥

流れとしましては、4ヶ月検診と
そんなに変わりはないです。

この頃と比べると、
離乳食を食べるようになったり、
歯が生えてきたり、
ハイハイしたり、お座りや、つかまり立ちなど
出来ることが増えたので、
その確認をしてもらいました🥹

離乳食もムラはありますが、
食べてくれる方なのかな?と思います𓌉

つかみ食べも上手になってきました👏

かぼちゃときな粉の蒸しパン


今日から、3回食もstart❗️

身長、体重は4ヶ月の頃と比べると、
もちろん増えてますが、
1ヶ月前、支援センターで測った頃と比べると、
そんなに変わらない?!ぐらいでした🤣

このぐらいの月齢になると、
緩やかになってくる、とのこと。
成長曲線範囲内には入ってるので、
問題ないと言われました🥹

特に、何も問題なく、順調に成長してくれて
良かったです👶💓

これからも成長が楽しみ🎶

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💓

したっけね~✋✨️

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,688件

#育児日記

49,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?