見出し画像

赤ちゃんイベント服

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

今回は赤ちゃんのイベント服について
書こうと思います✨️

9月生まれの私のお子は、
ハロウィン🎃とクリスマス🎄を
経験しました🌼*・

その時に着た服は…

ハロウィンコスプレ🦇♡

こちらです💁‍♀️

楽天で購入しました!

ロンパース型とワンピース型があり、
お子は女の子なのでワンピース型にしました✨

サイズも色々。

お子はこの頃、
体重が3,800gで身長約50㎝だったので
66sizeを購入しました👶
少しブカブカでしたが
着用できました✨

帽子付きで可愛いです😍🩷

そして、クリスマスは…🎄🤶

クリスマス服🤶

こちらです💁‍♀️


SHEINで購入しました🎄

このフリルが、
なんとも言えない可愛さです🎀

こちらもサイズが色々。
海外製品なのでサイズ選びが
難しいですが、
3-6M(62-68㎝)をチョイス☝️✨

体重5,540gで
身長ははっきりとわかりませんが、
60㎝近くあると思います👶

少し大きいかな?ぐらいでしたが
可愛く着ることが出来ました✨
ですが来年はもう出番がなさそう…

ということで、
クリスマスパーティー後も
着てもらいました🤭笑
(親に付き合ってくれて、ありがとう💓)

まだまだ、クリスマス気分🎄笑

ちなみに着用している
レッグウォーマーは楽天で購入しました🤗

くすみカラーが可愛く、
3足セットでお得です🤗
オーガニックコットンで肌にも優しい!!

こちらは長く使えそう😍

ってことで、
今回は、赤ちゃんのイベント服についてでした✨

最後まで見ていただき、
ありがとうございます💓

したっけね〜🖐️✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?