見出し画像

湘南LIFE 自己紹介


こんにちは🌞
湘南LIFEチャンネルです。

初めてのブログということで、自己紹介をします。

私たち夫婦は北海道の札幌で出会い、
旦那の転勤の為、以前から憧れていた湘南へ移住しました。

まだ湘南に住んで日は浅いですが、
海が近くて雰囲気も良く、
程よく都会で、程よく田舎、
魅力的な飲食店も沢山ある、、、
そんな湘南が大好きです💓

私たち夫婦は、元々飲み歩くことも好きなので、
youtubeやInstagramでは主に湘南の飲食店をメインに発信しております!


現在、私が妊娠中の為こちらのブログでは
湘南での妊婦生活、出産、子育ての様子など
アップしていきますので
よろしくお願いいたします😆

見て頂きありがとうございました!

したっけね~🖐️✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?