見出し画像

ぶらり湘南記録

先日、25歳になりました。
アラサー突入!
自分でもびっくりしてます。

そこで、新しいことを始めたいと思い、
noteを開始しました。

あえてリアルなお友だちには知らせずに。
ひっそり、ぼんやりと書いていきます。

あと、絵文字も使わない(目標)!
文字だけの表現力を磨きたいです。
がんばります。

ではでは。最初なので、自己紹介します。

現在会社員です。社会人3年目。
神奈川の片田舎出身です。

少し前までは地方移住に憧れて
伊豆高原に住んでました!
(よくびっくりされます)
自然いっぱいで人も良くて素敵な所でした。

去年の秋、転職して神奈川へ戻ってきました。
今は湘南で一人暮らしをしています。

湘南は都会すぎず、田舎すぎず
本当に暮らしやすい!だいすきです!!
(湘南愛強め)

だいすきな湘南だけど
某ウイルスの影響もあり
まだまだ未開拓なところも。。

このnoteは、私が湘南をぶらぶらして
見つけた素敵なところを
メインに載せていこうと思います♡

気分で他のことも書くだろーな。笑

少しでも多くの人に見てもらえるように
まずは自分が楽しみます!
よろしくお願いします。

#湘南 #湘南life #一人暮らし #25歳 #会社員



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?